2018年6月16日土曜日

試合

朝から、野球部が三市一町の決勝でした。

結果は4-1で負けましたが、三市一町準優勝を勝ち取りました!

試合後すぐに表彰式が行われ


最後は礼儀正しく、多くの保護者応援団に向けて挨拶をしてくれました。応援に来ていただいた多くの保護者の皆さま、ありがとうございました。

その後学校に戻ると、サッカー部、テニス部、ソフト部、バスケ部が3年中心に汗を流していました。外に試合に行っている部活もあります。
 




これからすべての部活で三年生にとって最後の大会となっていきます。頑張れ!3年。






ところで、ニュースで沖縄伊江村が記録的大雨と流れていました。3年生といったあの美しい海と民家の皆さんを思い出し、おもわず心配になりました・・・