2018年10月1日月曜日

秋晴れ

昨日の台風がうそのような晴天に恵まれました。教室の中を爽やかな風が吹き抜けます。

さて、今日から給食室がリニューアルオープンしました。ドライ化工事が始まって約2か月半、やっとこの日がきました!今日は台風対応メニューでしたが、温かいおかずと冷たい牛乳があってこその給食です。
 
 給食室はこんなにきれいになりました。みんなピカピカ✨です。
 今までなかった、渡り廊下ができました。これで、雨にぬれずに済みます。



調理員さんは、先日からの休み中も新しい給食室のスタートに備え準備をしてくれていました。
体育大会も終わり、台風も行き、やっと、もとの穏やかな生活に戻ったようで心落ち着きます。