2017年11月10日金曜日

ひらパー&バレーボール大会



昨日から2年生は引き続き職場体験に行っており、1階の教室は静まりかえって寂しい感じでしたが、今日はさらに3年生が、最後の校外での思い出作りに「枚方パーク」にいきました。天候もよく最高の校外学習となりました。

 

 

 

 

 
 楽しそうな様子が伝わってきます。

学校に残っているのは1年生だけになりましたが、午後は1年生全員で「バレーボール大会」を行いました。


林間学習以来の、学年のレクレーションでしたが、本当に楽しそうに取り組んでいました。楽しいことを共有して、集団の仲はさらに良くなっていきます。次はいよいよ近づく期末テストに向けて、頑張ってほしいと思います。