2017年6月18日日曜日

野球部  三市一町大会優勝!!

昨日、市内の中学校で、野球の三市一町大会準決勝と決勝が行われ、我が光明台中学校野球部が見事優勝を果たしました!!
最後まであきらめず、粘り強く戦いぬいた結果の勝利でした。
互いに声をかけながら何度かのピンチを根性で乗り越えました。
多くの保護者の皆さまも応援にかけつけてくださっていました。

これからの季節は、運動部にとっては、特に3年生が最後の力を出し切り、引退を迎えます。頑張っている中学生の姿は感動的です。光中のみんなの活躍がますます楽しみになってきました。
学校でも、運動場や体育館で多くの部活部員が汗を流しています。
心から応援していきたいと思います。ガンバレ、光中生!!!